だからさ、怖いって言っているのに・・・。

この記事は約1分で読めます。

音楽が盛り上がるにつれて、
私の脳裏に浮かぶシーン。

「絶対ここで、何かある!」

と思った瞬間!
黒木瞳が上る貯水タンクに手型の陥没が!
で、汚れた水で一杯のお風呂場では郁子ちゃんがお化けに
引き込まれようとしている!

「だからさ、この緊張感、耐えられないんですけど!」

気づいたら、昨日の夜から4本だか5本だかの
日本的ホラーを見ているんですね。
苦手だと言っているのに、見ちゃうんですよ。
だってさ、ほら、恥ずかしいじゃないですか?
女性が楽しそうに見ているのに、
私が見ないなんて。

しかもですね、きょんちさんとみみさんが
怖がる私を観察して、ニコニコ笑っているわけです。
・・・女って怖いなぁ。

それにしても、多すぎだよ。
日本的ホラーって、イメージしやすいじゃないですか?
住んでいるとこにも似たようなところあるし。
それをさ、4本ですよ!

緊張のあまり、どっと疲れましたよ。

あ、チェンマイ行き忘れた(笑)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました