hajimariとレネゲイド・ミリオネア・システム

レジを鳴らせ!
この記事は約6分で読めます。

アプレンティスが始まる前からその存在が気になっていたもの。
それは、ダン・ケネディの起業家人生集大成とも言える「レネゲイド・ミリオネア・システム」。招待制のため、なかなかオファーが来なかったのですが・・・アプレンティスが始まった後の2013年8月、ついに来ました・・・

アプレンティスが始まってからすぐ、だったと記憶していますが、ダイレクト出版さんから「8つのビッグアイディア」を購入して毎日のように聞いていました。

実のところ、「レネゲイド・ミリオネア・システム」という、招待制でしか当時買えなかったダン・ケネディの起業家人生の集大成プログラムが欲しかったんですが、オファーが来なかったので「8つのビッグ・アイディア」を購入して代わりに聞いていたというわけです。

なぜレネゲイド・ミリオネア・システムが欲しかったのかというと、その宣伝コピーが「時間も収入も自由にコントロールする」というもので、まさに僕が得ようとしている成果そのものだったからです。コレほど言葉がフィットするものなど他にないよね、というくらい脳にビリビリ来ました。

価格こそ気になったものの、このオファーが来たらぜひ購入しようししていたのですが・・・「8つのビッグ・アイディア」を購入してから待つこと少々・・・来ました。

なぜかは覚えていないのですが、まず「スパイ・ダンケネディ・コピー」のオファーが来て、その後に「レネゲイド・ミリオネア・システム」のオファーが来て、ほぼ同時期に「ドクターモルツの自分を変えるイメージプログラム」が来ました。まさに、3連続コンボ、って感じですね。

スパイ・ダンケネディ・コピーも招待制ということでこの時が初めてのオファーでしたが、アプレンティスも初回を終えてスワイプファイルの重要性を認識次第していたので、割とすぐに申し込んだと思います。僕の写経スケジュールには必ずスパイ・ダンケネディ・コピーが入っていて、毎月コレが到着すると次月号が到着するまでの間に、必ず写経するようにしています。

すでに1年間以上写経していますが、ダン・ケネディの場合、ダン・ケネディ自身が基本に忠実であり、そしてスワイプファイルを忠実に使っていることに気付きます。まさに有限実行です。写経すればするほど、ダン・ケネディの話していることは経験に裏打ちされた知恵だと気付くので、やはりこの人の言うことは一家言あるな、と思います。

コピーから凄まじくパワーとかインスピレーションを受けるのはジョン・カールトンなのですが、ダン・ケネディのコピーもやはり目が離せません。この2人のコピーは僕にとってお金を生み出す触媒であり、セルフイメージアップとかセールスマインド醸成にも相当な影響を与えています。

スパイ・ダンケネディ・コピーを申し込んだあと、レネゲイド・ミリオネア・システムの案内が来たのですが、寺本さんの名前でセールスレターが来ました。そのセールスレターのファイル名か何かだと思うのですが、アルファベットで「hajimari」と書いてあります。

それで、僕はこのセールスレターをhajimariと記憶しているのですが・・・実はこのセールスレターがあまりにも印象的だったので、アプレンティスの初回に出された課題はこのセールスレター(寺本さんにあとで聞いたらリフトレターというふうに習いました。セールスレター本編の閲読率とか成約率を上げる、つまり「リフト」するためのレター、ということですね。以下、リフトレターと書きます)をスワイプファイルとして使いました。

「これが全ての始まりでした。」

このなんの装飾もない見出しのあとに、いつものダイレクト出版さんのメルマガっぽく「From:寺本隆裕」ときて、

きっとあなたも僕らと同じように、
色んなリソースからたくさんのことを学んでいるでしょう。

コピーラテイングやマーケティング、
ビジネス戦略、経営に関するノウハウなど、、、

・・・こんな感じで、寺本さんぽく文章が続くのですが、

これを本当に寺本さんが書いたかどうかはさておき、アプレンティスで一度会って話していますから、何か吸い込まれるように読んでいたんですよね。ちなみに、この時はまだレネゲイド・ミリオネア・システムのセールスに繋がるとは思っていませんでした。

もちろん、何らかのセールスが来るとは思っていましたが。

それで、読み進めていると、ダン・ケネディの権威付けと実績が紹介され、セールスにシフトしていきました(ココは当時、セールスへの転換を待ってましたとニヤニヤしながら読んでいたんですけどね。2013年8月12日のベネマンブログ見たらそう書いてありました)。

秀逸だったのは最後。

あなたは今日から12ヶ月という短期間で、
ビジネスで大きな成果を出し、収入をドカンと増やし、
そして理想とするライフスタイルを手に入れたいですか???

だったらまずは、このプログラムからスタートしましょう。
(リンク用URL)

今、手帳を開き、今日の日付に印をつけてください。
その日はあなたの人生が変わる、きっかけになる日です。

そして、12ヶ月後の日付に印をつけてください。

その日が、あなたが理想のビジネスと理想の収入、そして、
理想のライフスタイルを手に入れる日です。

あなたの12ヶ月後の理想の状態は、次のうちどれですか?

会社を経営するにあたり従業員を雇いますか?それとも雇いませんか?
顧客と接するビジネスがいいですか?
それとも接する必要がないビジネスがいいですか?

(中略)

何をあなたが望んだとしても、それをあなたは自由に「選択」できるようになります。
あなた自身の選択で、あなた自身の人生を決めることができるのです、、、

Life is short.
人生は短い。

あなたは、あなたの思うように、生きたいと思いませんか?

もしそう思うなら、、、
それを実現するための最初の一歩を、いつ、スタートしますか???

12ヶ月後の結果を保証します。
ここがスタートです。

(リンク用URL)

この後、レネゲイド・ミリオネア・システムの本編セールスレターを読んだのですが、僕はこのリフトレターを読んだ時点で、購入を決めていました。それほど、心をわし掴みにされたんですよね、コレに。僕が手に入れる状況を見事に描いていたので、コレ、ホントにスゴイな、と思いながら興奮して読んでいました。

そして寺本さんの指示通り、購入した日とそれから1年後の日付に印をつけ、購入しました。セールスレターの力ってホントにスゴイ、って思いましたね。

このプログラムは実際のところ、(前にも書きましたが)1年で300日以上聞いています。コレを聴き続けたおかげで、脳に入ってくる言葉は選んだほうがいいことに気付いたので、テレビを見るのを辞めたりニュースを見るのを辞めたり、環境を選んだりするようになったのですが、いうなれば、脳科学なんですよね、コレは。

信じる者は救われる、といいますが、コレは事実です。脳が明確になりたい姿を描き出せるなら、そしてもしあなたがそれを望むなら、それは必ず実現できます。

レネゲイド・ミリオネア・システムとドクターモルツのイメージプログラムを同時購入したというのは、ある意味暗示的でした。

いずれにせよ、僕のレネゲイド・ミリオネアへの第一歩が始まった記念すべき日が、このレネゲイド・ミリオネア・システムを購入した2013年の8月11日(日)です。

1年後の2014年8月10日に得たものは自由なライフスタイルでした。

ミリオネアには、2015年8月10日に到達します。
次章は、アプレンティスで初めての採用編です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました