日本食・家庭料理三昧

一人旅のススメ
この記事は約1分で読めます。

本日のご飯は、全て日本食。

お昼は日本的お弁当。

夕食はみみさんの手作り日本の味。

食後のおやつに柿の葉ずし。

旅立ち前に食べた、卵焼きと納豆を思い出し、
タイでの、とりあえずの最後の夜を迎えています。

日本を出発したのが、5月14日。
わけもわからずバンコクのドンムアン空港をうろついていた日が、
はるか昔のように感じられ、
また同時に昨日のことのようにも思われます。

明日から、ギリシャに向けて飛びます。
タイでの生活が、私をどのように変えてきたのかは
自分ではわかりませんが、
人との関わりがあったからこそ、
ここまで楽しく生活できたのだなぁ、
としみじみ思います。

5月最後の日記ということで、
ここまでの振り返りをしたいところですが、
しんみりしてしまうので、やめます。

これからの素敵な出会いに、
これからの素敵な経験に、
思いを馳せながら、
明日からの日々をまた、
確かに生きていこうと思っています。

6月からの日記の更新、
どうか楽しみにしていてくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました