オカマの道 プロの雰囲気

この記事は約2分で読めます。

きょんちさん特製のカレーと豚の角煮。

これね、本当美味しいんですよ。
カレー、日本家庭のカレー、食べたの本当に
ひさしぶりですよ。
私はカレーなら毎日食べても大丈夫なのです。
大の日本的カレー好きです。
ジャガイモのスプーンでついたときのほぐれ具合、
にんじんの甘さが際立つカレーの風味。
そして、この芸術的ともいえる色のコントラスト。

このカレーを見ているだけで、ごはん3杯いけます。

そして、角煮。
いいんですか?これ、食べて?
お箸でつつくと、身が解けますよ?
うわ!脂身がとろけている!
そして、この香り。
これ、京都の竹林の風景と絶対フィットする!
食べますよ?いいんですね?

・・・日本、最高。

今日の夜は、きょんちさんの手料理を囲んでの
ホームパーティ。
ビアさんと妙子さんとMさんと金丸さんと
タカさんとメグさんときょんちさんとみみさん、
で私。

Mさんと金丸さんとお会いするのは初めて。

Mさんは男性です。
しかし、心は女性です。
思考とか仕草、振る舞いがめちゃかっこいい。
「外見を女にすれば、男は簡単に寄って来るのよ。
でも、そうじゃないの。私が求めるものは。」
なんて語るあたり、哲学を感じましたよ!

金丸さんはプロゴルファーです。
部屋に入ってきたときに感じた密度の濃いオーラ。
寡黙ながらも目の輝きで、言葉を発する。
九州男児!惚れた!
私が塾の話をした時の、金丸さんの表情。
見落としませんよ。ぜひ、講師になっていただきます(笑)。
「ゴルフは耐えるときと攻めるときがある。」
人生です。西川さん、同じ言葉を持つ方がいましたよ!

ここまでいろいろな方に恵まれて、
なんと幸せな旅なんだろう。

日本に帰ったら、もっと色んなことが見えてきそうな予感。

それにしても、ビアさんのキャラと妙子さんのキャラって、
素敵だよなぁ。

きょんちさん、ご馳走様でした。
みみさん、片付けありがとうございました。

・・・私?荷物持ちです(笑)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました