みみさんネット バンコクの素敵なお姉さまたち

この記事は約3分で読めます。

「・・・なんて素敵な部屋なんだ。」

この日はみみさんのご友人、タエコさんとエカシスさんの
ホームパーティに参加させてもらう。
お2人の部屋がですね、ハリウッド映画にでてくるような、
ホテルでワイングラスを傾けるバスローブの男が窓際から
夜景を眺める、ような部屋なんです。イメージできました?

みみさんからいつものように(笑)、
ほとんど説明を受けないままやってきてしまったので、
とりあえずエカシスさんに話しかける。

「みみさんの同僚の方ですか?」
「???何、飲みます?」

日本の方かと思いきや、タイの方だったんですね!
彼の気配りが素敵なんですよ。
ソファーに腰掛けているところに、
みみさんが来てフロアーに座ったんですね。
そしたら、「あなたがフロアーに座るなら私も。」
という感じで、ソファーから降りる。
で、私が酒に弱いことを知ると、
こまめに水を持ってきてくれるんです。

俺も、タイ人と結婚してー!!!!!

ご夫人のタエコさんがまた素敵なんですね。
エカシスさんに年齢を聞いたんですよ。22歳だというんですね。
で、タエコさんにも聞いたんです。すると、
「19歳よ。ふふ。」
とか答えるわけですよ。いや、私は信じてたんですけど。

トレーニングルームがあるんですね。
「タエコさん、トレーニングするんですか?」
「当たり前でしょ!このナイスバディを見てみなさいよ!」
「・・・は?」
「お前いい根性しとるやんけ!(この部分想像。)」
って感じで切れ味鋭いお言葉をいただいちゃいました(笑)。

トルコと日本のエピソードを紹介したときに、
「鳥肌立っちゃったよ。」
という感想を頂いたときは、うれしかったなぁ。

そして、ご友人のみえさん。
みえさんのビールの飲みっぷりが、素敵なんですよ。

「みえさん、かっこいいですね!」
と素直に発言したら、
「かっこいいじゃねーだろ!」
とか怒られてしまって(笑)、
そうですね、女性に対する配慮が足りなかったですよね、
と静かに反省(笑)。
犬とか猫がお好きらしく、
たびたび猫のナナちゃんをあやしてたなぁ。

途中でクラブに出かけたゆみさん。
私が食べていたレモンチーズケーキを
「よかったらどうぞ。」
ときょんちさんに勧めたんですね。
そしたら、
「わーい、いただきまーす!」
という感じで、となりに座っていたゆみさんが
すばやい反応。
「かわいいひとだなぁ。」
と思ったんですね。

で、こんな一面も。

コーヒーが苦手らしいんですよ。
「でも、ミルク入れれば飲めるんだけどね。」
「あ、ここにミルクありますよ。」
「・・・なんで早く言わないの!」
と怒られてしまいました(笑)。

姉御たちに囲まれて、気づいてみると、
「俺って、怒られてばっか(笑)。」

すごいパワーなんです。
皆さん生き生きと輝いていて。
日本の元気ないおじさんたちに会わせたいですよ。ほんと。
自分より皆さん年上なのに、
とても若いんです。感性とかお姿が。

「やっぱり、楽しく生きていると違うなぁ。」
と思いました。

それにしても・・・、
おねえさまがたに怒られるって、悪くない。かも。

拝啓
タエコさん ミエさん ユミさん
先日は素敵なお時間をありがとうございました。
ハンバーグも美味しかったですし、
何より皆さんとのお話がとても心に残っています。
また、お会いできれば幸いです。
本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
敬具

・・・俺もエカシスさんみたいに、睨まれてー!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました